ミラクルフルーツ体験!!

ナンジャタウンで体験しました。

以前書いた記事はこちら




ミラクルフルーツ一粒とカットしたレモンを購入。
とりあえずレモンを食べてみる。
「すっぱ〜い」顔がゆがんじゃいました。
では、ミラクルフルーツを口の中へ。
飴玉のように転がすようです。
しばらくすると皮がはがれて果肉が現れました。
種が大きいです。

・・・・3分経過後、再度レモンを口に投入!!

「あま〜い!!」

でもレモンです。
そうですね。。。レモンの砂糖漬けです。
私のミラクルフルーツの転がし方が足りなかったのかもしれません。まあ、レモンで無くなったらいやだったのでちょうどいいです。

何切れも続けて食べましたが、全部砂糖漬けです!!

一緒に居た友達が「見てるほうがきついよ」と・・・
確かにレモンを片っ端から口に入れる所を見るのはなかなか見られるものではないでしょうから・・・

いいですね〜糖尿対策にいいですよ・・・最近太ってきたので、実はダイエットしないと・・・と思っていたところなんですよね。。。
タグ:グルメ
posted by みれい at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38093798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ミラクルフルーツ
Excerpt: わたしは酸っぱいのは苦手です? 健康のために 毎日お酢が飲める人を尊敬します! そんなわたしが以前から興味シンシンなのが ミラクルフルーツ なんです。 この果実を舌?の上でしっかり転がし..
Weblog: 玉露 いかがです?
Tracked: 2007-04-24 22:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。